日々の気になったことを書いてます!(^^)!


by jiij88

プロフィールを見る
画像一覧

オム・テウン オム・ジョンファの整形小話

今日はオム・テウンの整形疑惑について書いちゃいます(^^♪

オム・テウンは鼻の大きさが左右で異なるという点が
まず目に付きますが、私は整形しているのか疑問です・・・

彼は以前「happy togeher」という韓国の番組で
『自分の頭が大きいことがコンプレックスだと思っている』
と発言していたようです~
していたとしても、他の俳優さんに比べたら
ほとんど気にならない程度だと思いますよ(●^o^●)
昔の映像を見ても、元々鼻は高く、
鼻筋が通ってましたよ~!(^^)!カッコいい★

それよりも彼の実姉であるオム・ジョンファの顔の方が・・(笑)



彼女は歌手・女優であること以外に、ランジェリーショップ
「ZUHM in NewYork」たちあげるなど、実業家としての
一面を持っているようです。

ここのランジェリーは人気なようで、2007年にたちあげて
わずか3カ月で100億ウォン(約1億6000万)分売り上げたそうですよ★
すごいですよね(^-^)
どんなものがあるのか個人的に気になってしまいました(笑)

話は本題に戻りまして・・・(*^_^*)

オム・ジョンファは韓国の番組で、整形していることを
認めているみたいです☆
整形していることを隠している女優が多い中、
ある意味いさぎ良いですよね(^_^;)
・・でも、あのお顔では否定できないかな・・?笑

また、韓国では「化粧をしていないと誰だかわからない芸能人」
でなんと1位になったこともあるようです(笑)

そんなことを言っても、お姉さまは韓国ではトップクラスの歌手で
とても有名な方だそうです!!

なんだか、オム・テウンのことを書くつもりが
途中からお姉さまの記事になってしまいましたが(笑)

オム・テウンはほとんどしていないと思いますし、
あの自然な顔立ちがまたいいんですよね、ねっ☆笑
[PR]
by jiij88 | 2011-03-15 22:00 | オム・テウン 整形

カテゴリ

全体
オム・テウン 整形
オム・テウン 熱愛
オム・テウン 来日 ファンミ
オム・テウン テレビ ドラマ情報
オム・テウン 情報
濱田岳 父親
福田衣里子 学歴詐称
キムボム 熱愛
常盤貴子 激太り 病気
台湾 格安旅行
フェラガモ カチューシャ
チャンミン ビクトリア 熱愛
叶姉妹 収入源 携帯
叶姉妹 すっぴん
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

叶姉妹 すっぴん
at 2011-11-12 20:04
叶姉妹 収入源 携帯
at 2011-11-09 22:49
チャンミン ビクトリア 熱愛
at 2011-11-06 17:12
フェラガモ カチューシャ
at 2011-10-24 11:55
台湾 格安旅行
at 2011-09-20 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧