日々の気になったことを書いてます!(^^)!


by jiij88

プロフィールを見る
画像一覧

キムボム 熱愛

キムボムの熱愛について、今日は記述していこうと思います。
彼の相手は花より男子』で共演したキム・ソウンという噂が
ありますね。
二人は同じ大学の演劇科に所属していて、以前より仲が良かったそうです。
ドラマで共演中も変わらず親しくしていて、その後も連絡を取り合うなど
交友関係が続いていたそう。
でも、熱愛と一部で報じられてからは、お互い顔を合わせても何だか
ぎこちなくなってしまったそうで・・・。(これは、キム・ソウンが後に
当時のスキャンダル報道を振り返ってコメントしていました。)
でも今は前のように、仲良しの関係に戻ったみたいですよ。
本当に付き合っていなかったのでしょうか~。
楽天で「韓流ぴあ」の表紙を飾っているキムボムを発見(・∀・)



何といっても私が彼を知ったのはドラマ「恋愛マニュアル」
彼の笑顔のあまりの可愛さに誰だ~この俳優は!!
と思ってしまい・・・。それからファンです。笑
でも、まだ若いんですよね。22歳くらいだったような。
[PR]
by jiij88 | 2011-07-19 21:47 | キムボム 熱愛

カテゴリ

全体
オム・テウン 整形
オム・テウン 熱愛
オム・テウン 来日 ファンミ
オム・テウン テレビ ドラマ情報
オム・テウン 情報
濱田岳 父親
福田衣里子 学歴詐称
キムボム 熱愛
常盤貴子 激太り 病気
台湾 格安旅行
フェラガモ カチューシャ
チャンミン ビクトリア 熱愛
叶姉妹 収入源 携帯
叶姉妹 すっぴん
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

叶姉妹 すっぴん
at 2011-11-12 20:04
叶姉妹 収入源 携帯
at 2011-11-09 22:49
チャンミン ビクトリア 熱愛
at 2011-11-06 17:12
フェラガモ カチューシャ
at 2011-10-24 11:55
台湾 格安旅行
at 2011-09-20 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧