日々の気になったことを書いてます!(^^)!


by jiij88

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ:福田衣里子 学歴詐称( 1 )

福田衣里子 学歴詐称

福田衣里子が学歴詐称だという噂があるようですね。
何でも長崎西高校卒業が嘘なのではないかと。
う~ん。でもこういうのって名誉棄損にならないのかな^^;
ちょうど彼女の書籍を楽天で見つけて、元気になったので・・・。



そういえば、テレビで最近見てないなと思っていて
(私の仕事が忙しくてテレビを見る時間が減ったからかもしれないですが)
ネットで調べていたら、学歴詐称という関連キーワードが表示
されていたんで、どういうこと?と気になったのですが単なる噂
だったのか~って感じでした。
政治家とか議員って卒業した大学を偽ったりとかがバレて、
辞職したケースはこれまでにあるけれど、福田衣里子は無い気がします。
真っ直ぐで病気や日本社会に対して向かっていく正義感強い人だと
思うので、そういうことはしないんじゃないかなって。
彼女の持病の肝炎についても調べてみました。(Wikipediaから以下引用)
2度目のインターフェロン治療を行い、ウィルス反応は陰性となり、
経過観察の結果、肝炎は完治して飲酒が可能な状態にまでなった。
(以上引用終わり)
ということは、もう健康体になったんでしょうかね(・∀・)
私は勝手に肝炎って治らない病気だと思っていたので、
すごく嬉しかったんです^^
これからも政治家やその他の方面で活躍していって欲しいですね☆
[PR]
by jiij88 | 2011-07-03 20:23 | 福田衣里子 学歴詐称

カテゴリ

全体
オム・テウン 整形
オム・テウン 熱愛
オム・テウン 来日 ファンミ
オム・テウン テレビ ドラマ情報
オム・テウン 情報
濱田岳 父親
福田衣里子 学歴詐称
キムボム 熱愛
常盤貴子 激太り 病気
台湾 格安旅行
フェラガモ カチューシャ
チャンミン ビクトリア 熱愛
叶姉妹 収入源 携帯
叶姉妹 すっぴん
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

叶姉妹 すっぴん
at 2011-11-12 20:04
叶姉妹 収入源 携帯
at 2011-11-09 22:49
チャンミン ビクトリア 熱愛
at 2011-11-06 17:12
フェラガモ カチューシャ
at 2011-10-24 11:55
台湾 格安旅行
at 2011-09-20 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧