日々の気になったことを書いてます!(^^)!


by jiij88

プロフィールを見る
画像一覧

タグ:天海祐希 宝塚 エピソード ( 1 ) タグの人気記事

天海祐希 宝塚 エピソード

天海祐希の宝塚でのエピソードは伝説的なものもありますよね^^
彼女は入った時から10年に一人の逸材と言われていたようで、
宝塚音楽学校に首席で入学。そのあまりの華やかな容姿に
当時の歌劇団の劇作家植田氏が「お母さん、よくぞ産んでくださった」
と褒めたたえたというエピソードがあります。
後は、宝塚在籍中に歴代最短でトップ男役にのしあがったのは有名ですが、
(トップにいた期間も短かったですけれど。笑)
そのトップ男役って公演の一番最後に出てくるじゃないですか、
でっかい羽をしょって。でもあの羽が大き過ぎると天海が嫌がって、
結局小さい羽を使う事を許可されたそうです。
当然ナンバー2やナンバー3がトップの天海より大きな羽を身にまとうことは
出来ないので彼女達の羽も小さくなっていったのだとか・・・。
そういう宝塚のここがおかしいんじゃない??とか、
ここは私はこうしたいの的な意見が通っていた珍しいトップスターだった
とも言えると思います。
でもこれも、天海が言う事だから通っていたと考える人もいますね。
それだけ彼女の存在って大きかったのかなぁ。
こういうちょっとエロティックな天海をまた見てみたい・・・☆刺激的です。
天海祐希/...

天海祐希/...
価格:4,935円(税込、送料別)




宝塚退団後は、なかなかドラマなどの作品に恵まれてなかったようですが、
江角マキコが保険料未納の件で活動自粛していた時に似たようなキャラの
天海を事務所が押すようになり、ブレイクしていったみたいです(・∀・)
[PR]
by jiij88 | 2011-06-26 10:38

カテゴリ

全体
オム・テウン 整形
オム・テウン 熱愛
オム・テウン 来日 ファンミ
オム・テウン テレビ ドラマ情報
オム・テウン 情報
濱田岳 父親
福田衣里子 学歴詐称
キムボム 熱愛
常盤貴子 激太り 病気
台湾 格安旅行
フェラガモ カチューシャ
チャンミン ビクトリア 熱愛
叶姉妹 収入源 携帯
叶姉妹 すっぴん
未分類

以前の記事

2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 03月

フォロー中のブログ

メモ帳

最新のトラックバック

ライフログ

検索

タグ

その他のジャンル

ブログパーツ

最新の記事

叶姉妹 すっぴん
at 2011-11-12 20:04
叶姉妹 収入源 携帯
at 2011-11-09 22:49
チャンミン ビクトリア 熱愛
at 2011-11-06 17:12
フェラガモ カチューシャ
at 2011-10-24 11:55
台湾 格安旅行
at 2011-09-20 19:25

外部リンク

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧